大学院生 研究業績サイト
English>>
TOPページ
ショウ ヘイ
ZHONG Ping
ZHONG Ping
所属
立命館大学大学院 経営学研究科 企業経営専攻
職種
正規生
学会発表
参加のみ (関西・中四国支部の第145回部会)
参加のみ (日本流通学会第37回全国大会)
参加のみ (日本商業学会 第 74 回全国研究大会)
参加のみ (世界有数な研究者―立命館大学・経営学部との研究交流会)
2024/10/13
ブランドに対する裏切り感が消費者の認識は、彼らの敵意とボイコット意図にどのように影響し、その影響は消えるのか? (日本マーケティング学会 第13回マーケティングカンファレンス2024)
2024/09/03
Corporate social irresponsibility in consumer boycotts (経営学研究科・大学院生による研究報告とIan Phau先生による研究指導および研究交流)
2024/07/12
HOW DOES CORPORATE SOCIAL IRRESPONSIBILITY OF FAST-FASHION COMPANIES LEAD TO CONSUMER BOYCOTTS? (2024 RITSUMEIKAN UNIVERSITY-GAMMA JOINT SYMPOSIUM at 2024 GFMC in Milan)
2024/04/13
企業の社会的無責任による消費者ボイコット :企業ブランドへの裏切り感と面子の役割 (関西・中四国支部の第146回部会)